2019年04月10日

アタック日本海イメージトレーニング

沼田.jpg

午前3時には車で川口を出発、途中朝食をとり
午前5時受付、ブリーフィング、車検の後、越生をスタート。

254号沿いの道を児玉まで北上、群馬県に入ってからは17号沿いの道へ
97.5km 上り643mなので、休憩なしで行きます。

広神.jpg

17号を三国峠越え、群馬県側は路面が整備されていますが
苗場を越え新潟県に入ると冬用タイヤで痛められた路面が随所に。
距離は100km 上りが1000m以上なので
猿ヶ京ローソンあたりで休憩?

新潟市.jpg

入広瀬から山に入り栃尾に抜け、新潟平野に下ります。
阿賀野川沿いの河川敷走行が長く続き、風景が変わらなかったような。
102.7km 上り694m 途中短時間コンビニ休憩

長岡.jpg

信濃川河川敷に沿って燕三条まで進み、8号線で長岡目指します。
ホテルでゆっくり休むためにも先を急ぎます。
距離74.7km 上り19m ベットが待ってます。

渋川.jpg

陽が登る前に旅立ち、深夜時間帯でも営業している「すき家」六日町あたりで朝食
(昨年苗場を越えて猿ヶ京に至るまで空腹でハンガーノック気味になりました。)
峠を越えれば関東平野に向けて基本下り基調(^^♪

越生.jpg

すっかり陽も登り、17号・254号沿いのルートを越生を目指します。
ゴールした後は、越生日帰り入浴で汗を流して(^_-)-☆



posted by 金子和弘 at 10:35| Comment(0) | サイクリング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: