2019年03月18日

みなかん400走ってきました

川口・藤沢.jpg

午前10時川口を出て自走で荒川CRを下流へ、
マクドナルド南砂店で早めの昼食。

午前11時30分スタート地点木場公園到着
ブルベカード予め郵送持参していて
ホームページで注意事項確認でブリーフィングなし
12時前に受付+車検をして出発(^^♪

神奈川県庁.jpg

神奈川県庁までの35km、信号峠連発で先頭集団で到着。

江の島.jpg

金沢八景から三浦半島横断後、腰越橋から江の島を望む。

藤沢・境・新宿.jpg

藤沢を抜けて斜度キツメの坂でインナーにチェーン落ち。
午後4時30分ごろ横浜市瀬谷区付近で雨が降り出し合羽着用
午後6時24分よみうりランド、寒さで合羽も脱げなくなりました。

埼玉県庁.jpg

数人がチェーン落ち+合羽着用している間に先に進みました。
その後やってきた2名と保谷付近+秋ヶ瀬橋側道案内で埼玉県庁。
午後22時19分利根川を渡り境へ、ご老公の湯で仮眠する方もいるとか?

取手.jpg

取手競輪までの走路は利根川沿いの道、雨に濡れたグロープが冷たく痛い。
境まで一緒だった方が追いついて来ましたが休憩すると気持ちが切れるので
のんびりと旅立ちました。
日が変わり、午前3時18分佐原の街並みを散策の後ローソン香取牧野店到着。
真夜中なのにブルベライダーの為に暖かいフードコートを解放して下さり
凍え切った体と防寒の機能を忘れたグローブの機能を復活させてくれました。
午前5時13分千葉県内陸に入り夜明けを迎えセブン芝山小池店到着。

千葉県庁.jpg

千葉県庁に到着の頃には日差しも出始めて、冷え切った体も回復兆し。

都庁.jpg

午前10時皇居回りを通過した後、新宿都庁到着。
新宿村にてブルベ完走の認証を受け、山手通りを川口へ。
近くに銭湯で汗を流し、辛く楽しい二日間を無事終えました(^^♪

posted by 金子和弘 at 09:50| Comment(2) | サイクリング
この記事へのコメント
金子和弘さん

人の優しい気持ちが身に沁みますね
Posted by パピちゃん at 2019年03月19日 11:31
パピちゃん

人の優しい気持ちに
深く感謝しております。
Posted by 金子 和弘 at 2019年03月19日 15:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: