2019年06月03日

茅ヶ崎 網元料理あさまる

矢野口.jpg

茅ヶ崎まで関前橋から65kmほどしかないので午前7時関前橋集合
逆算して川口を5時過ぎに出発して、途中松屋にて朝食
7時30分サイクリストが集う矢野口「ローソン」にて参加者揃いました。

淵野辺.jpg

ルート参照は今週末に参加予定、西東京600諏訪湖

あさまる.jpg

追い風+下り基調により、10時40分には目的地到着。

到着.jpg

人気店なので店頭に置かれた順番待ち用紙に3組目でエントリー。

海岸.jpg

待ちの時間も身軽なサイクリング、湘南海岸に出てくつろぎの時

サイクリング.jpg

徒歩より行動範囲は広がり、自動車よりも行動自由度高いです。

生しらす.jpg

11時30分の開店時には数十組の列ができていましたが、直ぐに入店。
オーダーは朝どれの生しらすがふんだんに盛られた「生しらす丼」

生しらす軍艦巻き.jpg

生しらす軍艦巻き、ボリュームありで美味しそう(^^♪

帰路.jpg

お腹もいっぱいになり帰路へ、往路追い風+帰路も追い風(^_-)-☆

パンク.jpg

今週は松ちゃんに降臨、他人ごとではないので用心しなくては。

クロスカフェ.jpg

先週遅くなり訪問できなかった
ジャージ作成チャンピオンシステムの「クロスカフェ」

店内.jpg

店内は多くのサイクリストでにぎわっていました。

試着.jpg

店舗の奥には試着コーナーがあり、実物のサイズなど確認できます。

午後5時まえには関前橋に着き、与座さんの新築お住まいを拝見
午後6時すぎには帰宅
シャワーを浴びて洗濯をして充実の一日をおくれました(^^♪
posted by 金子和弘 at 10:05| Comment(2) | サイクリング